FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の嫁ry




腹筋が全力でぶっ壊れました・・・  千鶴ちゃんまじで可愛いよ千鶴ちゃん 可愛すぎて私どうしたらいいのって感じだよ
争奪戦がガチで命がけな件についてww



そういえば今日ね、ひどかったんですよ私が
今日の授業は午後のラストしか入ってなかったのですが(つまり午前中は全部自習)
その間に薄桜鬼仲間の子とMADつくりたいねーとか言ってたんですよ
その時はおきちづBADとかHappyEDをボカロの心拍数で作りたいとかそういうまじめな話だったのです
何故かそれが横滑りして千と千尋の神隠しパロの話になったけども。

いや薄桜鬼でやるなら配役はこうだろ!ていう話から細かい設定やら話まで生まれ台詞とか流れとかまで考え出して
これ全力でMAD作る気だろ ていう謎に本気の代物ができました
午前中4時間全部それに時間費やしてたなんて自分の馬鹿さ加減には神懸かったものがあると確信したよね。
友人「これそのうち全国でロードショーしないかな・・・・・・」
しねえよ。


まじでそのうちMAD作るかもしれません
とりあえずカオナシ→山南さん で湯婆ーば→ちー様 ていう時点から全力でネタでしかない
お前ら馬鹿だろって?
愛じゃよ(おま
そんな釜じいは源さんです 千尋は当然千鶴です ハクが斎藤さんでカエルが平助君でカオナシに食べられる番頭が土方さんでカオナシに食べられるナメクジ女が伊東さんで千尋に札渡そうとしない番頭が沖田さんでオクサレ様がぱっつぁんで(酒臭い的な意味で)それを案内する湯屋従業員が左之さんで坊が龍之介でカラスが不知火さんで三頭が山崎さんでぜにーばが天霧さんで大根の神様が島田さんでカンテラが大鳥さんで千尋のお父さんが近藤さんでお母さんが君菊さんでリンがお千ちゃんです
何だこの幹部の配役の残念感。(斎藤さん以外)

誰か芹沢さんと薫にぴったりな配役があれば教えて下さい^p^

「千と千鶴の鬼隠し(←風間的な意味で) 20011年全国ロードショー

トンネルを抜けると、そこは幕末の世界でした――  

突如迷い込んでしまった千鶴は、湯婆ーばこと風間の嫁追跡の魔の手から逃れ無事に元の世界に帰ることができるのか?!

千尋(千鶴)「私・・・思い出したの。あなたの本当の名前は、斎藤一」
イチ(斎藤さん)「ありがとう千鶴。それが俺の真の名だ」
千尋「あ、あの時(千鶴と新選組出会いのシーン)助けてくれた人だったんですね!うれしい!」


今明かされる壮大な新選組誕生秘話に、日本中が涙する――――」



馬鹿だろお前ら。 

映画用パンフのキャッチまで考えた自分が本気でどうかしていると思います
でもまじで楽しかったです笑いすぎて死ぬかと思いました これ本気でMAD作るかもしれない
がんばろうね友人!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MAD案が生み出される瞬間を見逃した方の友人ですよ!
べ、別に仲間はずれみたいで寂しいなんて思ってないんだからね!
なまかにいれて!製作応援係の名の下に全力で冷やかすから!

>千鶴争奪戦
とりあえず、参加してきます。
(`Д´)ゞ
会場はどこですか。幕末ですか。そうですか。おk。行ける行ける。ちょー余裕。青春切符で割安で行ける。
辞世の句は
「ちづたんのためなら死ねる。ちづるかわいいよちづる」
だったと、母に伝えてください。

>mad
だいじょうぶ。これくらいで友達やめ・・・たり・・・しない、よ?

No title

MAD案の生み出される瞬間を見逃したほうの友人ですよ!
べ、別に仲間はずれっぽくて寂しいなんて思ってないんだからね!
なまかにいれて!製作応援係の名の下に全力で冷やかすよ!

>千鶴争奪戦
とりあえず、いってきます。
(`Д´)ゞ
会場はどこですか。幕末ですか。そうですか。行ける行ける。ちょー余裕。青春切符で割安で行ける。
辞世の句は
「ちづたんのためなら死ねる。ちづるかわいいよちづる」
だったと母に伝えてください。

>mad
だいじょうぶ。これくらいで友達やめ・・・たり・・・しない、よ?

No title

友人>

↑ところでこれ呼び名友人でいいのか? いいよね!(おま

争奪戦>
私も参加者の一人ですが何か(ry
大丈夫、千鶴のためなら勝てる。そして千鶴のためなら死ねる同意。(終わってるとか言わない)
会場は画面の向こうだよ! とりあえず液晶を乗り越えるスキルを身につけたらいいんじゃないかしら。恐らくリングの貞子さんあたりが熟知しているはずである。
ゲームの電源さえ入れたら幕末なんてすぐだy(ry


MAD>
ごめんなさい後悔は微妙にしたが反省は全くしていない。
そして心配しなくても巻き込む気は満々だ。
………………友達やめないでね!^p^←

プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。