

生きてます

企画絵


大学の方でのオリキャラ企画に参加させてもらってました!(自分のオリキャラを持ち寄って互いに交換して描きあう企画)
人様のオリキャラの可愛さったらなかったです
楽しかった!

一次創作もじわじわ火がついているところなのでなんとか形にしたいですね…!


・マギアニメ見てます 面白いですね…! 原作もぜひ読みたい とりあえずモルさん可愛いです
・うた恋い最終回まで見ました… いいアニメだった…(´;ω;`) アニメ化して成功した作品じゃないのかなあ OPがすきすぎて頭から離れません どのキャラもすきすぎて… 行成回は特にすきです
・久しぶりにドラマにハマりましたが 大奥…面白いですね…… MISIAの歌も素晴らしいしこれは仁と同じ良作になる予感
・遊戯録弍をまだ買えていないわたし涙目 でもきっと買います、ぜったい買います!
・少年陰陽師の新刊は読んでからしばらく茫然としてたんですがあれどういうことですか…… 紅蓮…ちょっと…紅蓮……… たのむから ねえたのむから
お互いに結婚しないと覚悟している昌浩と彰子が切ないったらないです はやくしあわせになあれ…
そしてもしかして先代天一の謎が明かされるのかと密かにわくわくしつつ、頭によぎる悪い予感を必死でスルーしつつ^^▽
紅蓮が表紙で背を向けているのってこの巻と「黄泉に誘う~」の巻だけだなって気づいた時に戦慄しました フラグだったか……
・もう過ぎてしまいましたが堂郁の日(10/19)おめでとうございました! 実写映画化はとりあえず待ちますね!
いろんな方に愛される図書館戦争の行く末に幸あれ!


最近いきなり寒くなってきましたが、皆さん風邪には気を付けて!
ではでは。



プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
