

生きております…

今日までプレゼントレポート提出と期末試験が連続でくるという死のロングロードでした、無事生き延びました!
ただし絶賛夏風邪疾患中です…/(^o^)\  のどが死んでおりますが気持ちは元気です あまりの喉の痛みにのど飴をなめ尽くしました(※病院行け)
気づいたら7月は一度も更新をしていませんでしたね… こんなブログに常連で足を運んで下さっている方は果たしていらっしゃるのか、いたとしたら申し訳ないです待って下さってありがとうございます…!(´;ω;`)

小中学生の皆様は夏休みをエンジョイしているでしょうか?高校生の皆様は補習の真っ最中でしょうか?大学生の皆様は恐らくわたしと同じように夏休みに入るかレポートで死にそうになっているかどちらかだと思われます。社会人の皆様はいつもお疲れ様です…
今年の夏の暑さったら異常なもので夜も寝られやしませんね… 熱中症と夏バテと夏風邪にはご注意ください
わたしもさっさと治しておおかみ子どもの雨と雪を見に行きたいものです……(´;ω;`)ジワ…




この一ヶ月分ほどの話をざっと書いておきます
・金曜ロードショーの千と千尋からのトトロからのサマウォの流れは何のご褒美かとおもいましたどれも楽しかったですわたしが!ついったではしゃぎまくっててごめんなさい!!^^▽
千と千尋はやっぱりすごい映画だなあと改めてファンになったものです あとサマウォはDVDを借りたい
この勢いで時をかける少女とスカイクロラもやってくれませんかね!みんなだいすき金曜ロードショー!^▽^
・カレイドスターを初めて全話見たんですがこれ…すごい…神アニメですね……(真顔) 不覚にもガチで感動しましたし泣きましたよ 鳥肌…  今までで一番のアニメになってしまったかもしれない 最高の燃えアニメでした
4クール分くらいあるんですが絶対1話から順番に、どの話も飛ばさずに見た方がいいです  はーいいアニメだった…!
・うた恋いアニメが予想以上に面白すぎてわたしは  2話は悶死しました 綏子さま天使…すぎるだろ… そして陽成院が最初沖田さんにしか聞こえなくて自分の重症ぶりにびっくりしました^^▽
諏訪部さんの業平合いすぎだとおもいます  あとわたしうた恋いキャラは単体ではどうも業平が一番すきです なんでこうどうしようもないひとばかりすきになるの(のろけ)
・黎明録は小鈴ちゃんが可愛すぎてOPとEDで打ち震えてました かわいい かわいい…  そして龍之介もかわいいね!!! 龍鈴いっぱい絡むといいね!!!^▽^
作画がずいぶんキレイめになっててびっくりしました 賛否両論あるみたいですがわたしはこっちがすきかなあ  そして安定の沖田さんかわいい
・スマプリの19話(父の日回)と23話でガチで熱くなって感動してしまったわたしはどうしたらいいですか  ますます女児アニメに熱くなってお前大丈夫かよという感じです  そしてジョーカーさんニチアサにあるまじきHENTAIでしたね…^^▽ 髪の毛ぺろぺろっておま…いくら…一瞬だからって…(戦慄)
23話の「かあ―――があ―――やあ―――けえええええッ!!!!」「スマイルプリキュアーっ!!!!!」のあたりが熱すぎて あとOP再現熱くて何度見たかわかりません  何これプリキュアこわい…   あと若いマジョリーナさんに全部もっていかれたひとも多かったのではないのかと  もうあれ おまわりさんよかったね!(笑顔)
・そうやってアニメでリア充しながら一ヶ月ほぼプレゼン野郎のせいで死んだ魚のような目をしていました もう研究室で暮らしていたという方が正解かもしれない   コンビニのおにぎりと急速に親密度を高めました(はぁと)
・孫の新刊は昌浩が青年陰陽師すぎて格好いいわそれに動揺する彰子が可愛いわで昌彰はやく結婚しろ状態でした 姐さんの身長抜いたって昌浩どんだけ大きくなったんです!?あんなに可愛かったのに!!反則だろう!!!ダアン
次巻が待てませんせんせい…
・インタビューズ質問来すぎてこの一ヶ月で100問か150問くらい更新しました^^^^▽



うぐ そろそろ喉がまずいのでさっさと寝ることにします 徹夜週間はもう終わったのだからここはまずその記念に惰眠をむさぼるのが良いというもの(さいてい)
皆様も体調管理には注意なさって下さいね…!
プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
