

GWがもう終わるなんて

そんな馬鹿な!



Ib全エンド見届けたんですがよかったです(´;ω;`)ブワアアアア
燃えて萌えてもえつきた結果 いやまだ尽きていませんが がしがしIbを描くハメになりPixivの方に何枚か投下しましたのでよろしければ!
い いちおう漫画も入ってます…  未来捏造な上に小っ恥ずかしい内容ですけれども!^^^^▽
それにしても甘い展開を(恥ずかしすぎて)全く描けなかった5年前のわたしどこいった…
日々かわっていくんだよ にんげんだもの


GWは読書とお絵描きに没頭しているうちに怒涛のように過ぎていきました 連休なのに引きこもり!/(^o^)\
まあ一応連休前は「せっかくの大型連休なのだしここはちゃんとまじめに勉強するZo☆独語ちゃんと復習するぜ!!!」とか目標らしきものを立てていたはずだったんですが達成しないだろうなということは自分が一番よくわかっていました(
そろそろわたしは机の前に「やるやる詐欺、かっこわるい」とか張り紙をすべき…
しかし久しぶりに絵や本に没頭出来たのでこれはこれでよかったです
あっあと昨日の阪急電車もよかったです!!!! やはりあれは何度見ても良い映画だ!


そういえば

リンクにあるザ・インタビューズについての説明をしていませんでした…
ついったとかではある程度流行ったのでご存知の方はご存知でしょう、誰でも自由に質問出来るというアレです
誰が質問したのかは答えるひとにはわかりません 
質問するためにはインタビューズに登録しなきゃならんのですが無料です けっこう有名な漫画家さんとか作家さんとかもインタビューズやってらしたりするのでわりとたのしいですよ!^▽^  わたしはここぞとばかりに質問ばかり飛ばしてました(

というわけで、わたしに何か尋ねたいことがあったらお気軽に使って下さい! 
趣味嗜好や生活から今日の夕飯までたぶん何でも答えるとおもいます 個人特定されない程度には笑
「あなた馬鹿なの?死ぬの?」とかいう誹謗中傷系は心が折れるのでやめていただけると助かります 
まあこんな辺境ブログに来て下さってる方にはそんな心無いことを書き込む方はいないとおもいますけども!

Ibやばい

あなたと一緒に出たかったのに


フリーホラーゲームIbが巷で流行ってますよね!
わたしはゲーム出来ない人間なので実況動画で一通り見たのですが もう やばいですこれ…今激熱です…
フリーゲームだなんて信じられないくらい完成度高いので皆さんもぜひ一度やってみるといいと思います(宣伝)
ホラーなのでもちろん怖いのですがなんていうか 直接的な怖さっていうより不気味な感じの 雰囲気がこわいほんとこわい゚(゚´▽`゚)゚
でもそれ以上に話が面白いです 上のイラストはとあるEDを見た後衝動書きしたやつなんですがもう……もう…(´;ω;`)ブワア

主人公は9歳の女の子、イヴ。ある日両親と一緒に美術館へ来た彼女は、いつの間にか誰もいない不気味な美術館へ閉じ込められてしまう。途中で出会うギャリーという青年やメアリーという少女に助けられ、数々の謎解きをしながら、彼女は美術館を出る道を探す――。
っていうのがものすごく大まかなあらすじなんですが
この ギャリーが ギャリーが超絶格好よくてイケメンでですね  いや外見もだけど中身が 中身がやばくてですね
オネエキャラなんですけど いまだかつてオネエキャラにここまで心かっさらわれたことってなかったです…
ゲームしないとわからないと思うのでもうゲームするといいと思います皆さん(宣伝2回目)
わたしみたいにゲームなんて出来ねえよ!^^▽って方はニコ動とかに実況動画が大分上がってるので探してみるといい
とにかく良いゲームでした…



さて皐月入りましたね!Mayですね!5月ですね! どうでもいいのですが皐月とMayというとトトロを思い出します
春アニメは緋色の欠片を追いかけつつOP中毒になったニャル子さんを見ています ヨルムンガルドも面白そうで…ゴクリ
今年は遅くまで寒かったくせに最近いきなり暑いですね!
早々に扇風機のお世話になる未来が見えます^^▽

そうそうこの間念願の荻原規子さんの勾玉三部作を購入しました!文庫ですけど!
高校の時にハマって以来ずっと欲しかったんですよね笑 買ってからうっかり再読みしてしまいましたがやっぱり面白かったです…和ファンタジー最高
あと上橋菜穂子さんの狐笛のかなたも久しぶりにものすごく読みたくなったので購入
三匹のおっさんの文庫も購入 ずっと読んでみたかった森見さんの恋文の技術も買いましたわくわく
なんでこんなにまとめ買いしたのかって単に大学の書店が文庫セール開いていたからなんですけど…^^▽
三匹のおっさんふたたび はものすごくものすごくものすごく買いたい衝動に駆られましたが財布の中身のことを思い直して断念しました(´;ω;`)  そ そのうち買う…ぜったい!




プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
