

「愛して」ますと、

叫ぶんだ




ボカロPとして有名でかつわたしのだいすきなささくれさんの2ndアルバムに収録されている曲なんですけれど
もう完全にドストライクでやばいです 音も歌詞も映像もボーカルの土岐さんの声もすべて好み!!!!!
あまりにすきすぎてアルバム買いに行きました  とらのあなに買いに行くとこの曲のポスターが店舗特典としてついてくると聞いてね!!!(宣伝)
「分かったの、わたしはこの足で歩かなくちゃ。想いも、痛みも、全部受けとめていたいから」「想いよ、さあ『愛して』ますと叫ぶんだ」ってこの下りがすきすぎてすきすぎて なんて愛しい決意なの…ふるえる
『愛して』ます、っていうのが 「愛してます」っていう言葉の中に「どうかわたしを愛して」って言葉を二重に重ねているんだなと 気づいた瞬間にたまらなくなりました (´;ω;`)


アルバム自体もすごくよかったしガラクタ姫とアポストロフのシリーズである新作も入ってたし 買ってよかったです  ステマじゃないです(はぁと)
よかったのでこっちのクロスフェードも貼っておく!





新居での生活もある程度落ち着きました!
自炊含む家事全般大丈夫かなーと我ながら心配してたんですが思った以上に家事たのしかったです というかたのしいです…(動揺)
掃除も洗濯も自炊も買い物もたのしいです なぜだ こんなはずじゃ  いやいいんですけど
実家にいた間は家族全員分だったぶんの家事が自分だけの分に一気に縮小されたのもあるし、自分の気分のままに生活をつくれるのだから当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが!

問題は今年も桜の名古屋城を見そこねたことです(しろめ)
満開の季節に怒涛のように土日土砂降りだったりするから…!するから…っ!!!(´;ω;`)
しかし近所にでかい桜の木がわりとあったので桜自体は堪能させていただきました  やっぱり桜がだいすきです
もっと長く楽しみたかったなあ…


ネットつながりましたー!

遅くなりましたが更新します…!
只今新居です!晴れて一人暮らしです!
思ったより部屋広かったし生活するにも不便を感じない恵まれた環境であることが数日間の散歩でわかりましてにやにやしてます
そしてこの環境にしたからには生活力を上げます  せ、せめて…人並みに…^^▽
引っ越してからものすごく久しぶりに自炊したら包丁さばきが下手くそすぎて爆笑してしまいましたこれなんて自爆/(^o^)\
リハビリしつつなんとかしたいものだよ!
調理はすきですが全く得意ではありません むしろ下手くそです はい(しろめ)


この間友人と「女子力とは」って話になりまして
昨今女子力女子力って言うけど定義どんなだよ!なんかみんな女子力って言えばいいと思ってるんじゃないの!その実態はどうなのよ!
ってことを熱く語り
ついでにこの間歌い手の向日葵さんのニコ生でちょうど同じ話題が出たので考えてみたのですが…
・料理洗濯掃除が出来る  というか家事全般出来る、もしくは好む
・身だしなみがちゃんとしてる(服装がお洒落、化粧する、美容に気を使うなど)
・裁縫が出来る
・なんかカバンの中に常にソーイングセットとか絆創膏とか綺麗なハンカチとか入ってる
・女の子っぽい(内面や言動の可愛らしさとか、甘いものすきとか、可愛いものすきとか)、もしくはしとやか、上品
・気が利く、こまやか

こんなもんじゃないかなと! 少なくともわたしの考える女子力とはざっとこんなものです
なんかこう すぐお嫁に行けそうな感じ!花嫁修行を完璧にこなせたような感じが!女子力の集大成なのではないかなと!
で「こんなの全部備えた子いるわけないじゃんwww」って話になったんですが、はっと思い至りました
乙女ゲームのヒロインてけっこう当てはまる子多くないか
千鶴ちゃんとかかなり…備えているような気が…
道理であんなに個性のある攻略メンバー全員に嫁希望されるわけだよ!!!!(迫真)
乙女ゲのヒロインって十人十色の攻略メンバー男性全員に愛されなきゃいけないわけで、必然的に一般男性が女性に求めるものをそれなりに備えてなきゃいけないわけで、そりゃ女子力の塊にもなるわけです

つまり女子力を上げたい人は乙ゲのヒロインを目標にすればよいのではないかな!!!!! 
手始めにわたしは千鶴ちゃんを目標にすればいいのではないk  ごめん無理ですあんな出来た子にはなれない
まあ理想像としてわたしは千鶴ちゃんを掲げたいと思います
生まれ変わって二次元化でもしない限り無理だと言われようが知りません
まあ実際二次元じゃないと無理だと思うけどね!

何でこんな話に
名古屋は桜が五分咲きぐらいでけっこう綺麗ですよ! 所によっては満開みたいですが!
新学期の支度もそろそろ始めつつ春を楽しみたいと思います
花冷えの季節ですし皆様風邪など召されないように気をつけて下さいね…!
プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
