スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます

過ぎましたね!

お…お久しぶりです
気づいたらもう前の更新から一ヶ月近く経ってるよ……おかげで広告が出てしまうところだった


この一ヶ月引越し準備でバタバタしてました  というか現在進行系で!してます!!!
実はわたし10歳までに引越しを7回ほどしているのですが、まあ当時の引越しは親の荷造りを多少手伝っていたくらいでしたので(むしろ作業の邪魔だったから妹と一緒に親戚の家にあずけられていた笑)、
本当の引越しの大変さは今回で初めて身に染みました……^^▽
今の部屋が家具付きの寮だったもので、次の住居には一から家具揃えなきゃなんですよね!笑
ちょっと遅い大学生一人暮らしデビュー、みたいなことも兼ねてしまっているので時間とお金が膨大にかか…る…/(^o^)\
でも今までずっと夢だった一人暮らしなので頑張りたいところです
こうでもしないとわたしは自炊もしないし生活力もろくにつかないからな!!!!!爆笑


はっ薄桜鬼いろいろおめでとうございます!!!
雪華録ちー様編と黎明録アニメ化と劇場版ですってねうふふ(こぼれ落ちるにやにや)
黎明録のアニメ化めっちゃくちゃたのしみです  動く龍之介みたいです 動く小鈴ちゃんも見たい アニメ薄桜鬼の女の子ちょう可愛いから期待してるよ小鈴ちゃん…wktk
アニメは土方ルートだったから黎明も土方ルート基本の各ルート織り交ぜ形式なのかなー黎明土方ルートめちゃくちゃ良かったもんなー泣いたもんなー   いかん再プレイしたくなってきた…
でも山崎さん看取るところは龍之介じゃなくて千鶴ちゃんだったから、そこらへんはアレンジありそうですね笑
どうなるのかな―――楽しみだな―――!!!!!!
図書館戦争アニメ劇場版もどうやら図書館革命をやってくれるような雰囲気なのでめちゃくちゃたのしみです
まどマギ劇場版もめちゃくちゃたのしみ
あっあとうたプリ二期もあるよね!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年の夏は楽しみなことが多すぎてこれだけでもう待ち遠しいったらないです
楽しみの源が全部二次元であろうとわたしはリア充です(目をそらしながら)
今年地球死んじゃうみたいな話が出てるけどこれだけ待ち望んでるものがあるんだからそうなってもらっちゃ困るよね!!!
もしなったら死んでも末代先まで祟る(誰を)



24日に引っ越すので3月更新はもしかしたらこれきりかもです…ネットつながらなくなるので
運がよければもうちょっと早めに復旧するんじゃないかな!!

だんだん暖かくなってきて、桜前線もそろそろかなって頃合ですね
愛知はまだ寒いですけど! 最低気温2℃とかだったりしますけど!(((^▽^))) 東北の方々心の底から尊敬する…
春はなんていうか一気にぶわっと色が吹き返すみたいな、冬の終わりというか春の始まりの頃が一番すきです
今年こそ桜で綺麗な名古屋城を見に行きます!!!笑

インフルもありますし、季節の変わり目ですから皆様お体にお気を付けて!
スポンサーサイト
プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。