

ご め ん な さ い !

ジャンピング土下座


とうとう広告が出ていたようでほんとに……ほんとに……゚(゚^o^゚)゚
生きてます! この一ヶ月強はサークルの漫画原稿に燃え尽きたり秋祭にいそしんだりバイトにいそしんだり普通にニコ動でうへうへしてたり沖千って最高だよねとか言ってたりしてました 要するに元気でした
あとヨネさんの作画配信が何回かあったのでそれをガン見して徹夜してしまったりその影響でがっしがっし絵を描きまくっては誰も見ないであろう夜中についったでこっそり上げて自己満足に浸ってました(おま
最近ようやくデジタル絵がつかめてきましたね!おそいね!びっくりだね!!!\(^o^)/


あと有川さんの最新作「ヒア・カムズ・ザ・サン」を発売日に即買いして即行読んだのですがよかったですうわああああ(´;ω;`)
前半と後半でお話が違うのですがわたしは前半をお店でご飯を食べながら読んでしまい、うっかり公共の場でぼろ泣きしそうになりました  涙目にはなったけどこぼさないように頑張った…
ネタバレにならない程度に感想を叫ぶと白石この野郎格好つけすぎなんだよばかやろう!!!!!!!号泣 という感じです  前半のね  後半の白石さんは全く違う白石さんなのですが人間臭さがすごかったです
前半が特にすきですが後半も読み終わった後はほんわかしました! あと後半が主人公イケメンすぎて死んだ  誰だよこれ結婚したいよ…  どっか落ちてないかな 夜のマンションの前のゴミ置き場とか(それはイツキ)


あ、とても今更ですがまどマギ映画化おめでと!!!!Yahoo!\(^o^)/
絶対見に行く所存である  まどマギはほむらちゃんがあああまどかがあああ杏子があああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
見終わった後(特に10話)一日に2回コネクトを毎日聴くというまどマギ症候群になっておりました ほむらちゃんが愛しいです まどかも愛しいです  というかこの二人が愛しいです
さやかちゃんは一番等身大の中学生でマミさんは可愛いです 衣装と変身過程が一番好きなのはマミさんです
あのステップたまらんすな… 一生懸命格好いいの練習したんだろうなと思うと尚更たまらんすな…


最近いきなり寒くなってきましたね! 末端冷え性のわたしにとっては戦いの季節がやってきたようです
手足が冷えて描くのがつらいんだよおおおおおお
そんなわたしと共感出来る方はこれを見たほうがいい →手足を温める方法


風邪など召されないように皆様あったかくして下さいね!
今年も早くもあと一ヶ月という事態にわたしは戦慄せざるをえません 
去年の抱負なぞもう忘れてしまったよ…^^▽





プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
