

ご無沙汰しております

\ジャスコ!/


わたしですどうも!  こんなに更新放ってるとは正直自覚していなくてドン引きです自分に……  ええ本当にもう
こんなにカメ更新なのにそれでも足を運んで下さってる皆様本当にありがとうございますびええええ゚(゚´Д`゚)゚
 
とりあえずこの空いた空白は別に忙しかったわけでもなんでもありません ついった見て下さればわかると思いますがまあ健全に生きてます
あ、上のは先日誕生日を迎えた友人に献上したジャスコ様です あれにいろいろ書いたりなんだりしたのを送り付けました ジャスコ様何気に初描きだったんだけど意外と描くの楽だった笑
うたプリは多分恐らくなっちゃんが一番描きにくいだろうなあとにらんでおります あの天然ふわふわな髪の毛がですね……強敵ですね

うたプリはもうそろそろアニメ最終回で、終わってほしくないよおおおおおおと言うのが正直な感想です
こんなに腹筋が鍛えられたアニメは初めてでした まさか乙ゲアニメでこんなに爆笑するとはな…  毎週見るのがものすごく楽しみでした!笑
感想としては、春ちゃんかわいい音也まじ天使林檎ちゃん超絶かわいいさっちゃん格好いいトキヤ頑張ってあと誰か学園長を止めてくれという感じです
みんな好きなんだけどね!!!笑  あと友ちゃんと組めた奇跡の男子矢島君の顔を拝みたい わたしは矢島君になりたい
音也にかっわいいいいいいいとか悶えつつもトキヤさんの最近の怒涛のデレがなんだかすごくあざといくらい…くそ萌えるので……  トキ春かわいいちょうかわいい
あとわたしはスタッフにどうしても言いたいんだ
毎回の歌の時のイメージとみんなの私服は時代を先取り過ぎですありがとうございます
おかげでわたしはいつぞやのトキヤの私服をまともに見られなくなりました^^▽   誰だよ腹巻って言ったの!!!!爆笑
未来地図すごくいい歌なのにイメージのラストにみんなで手をつないで輪になって回ってるとこで盛大に噴きました 腹筋爆発して死ぬかと思った   何故そこで輪っかになったのですか スタッフさんのセンスが非常に秀逸でわたしは   \(^o^)/


あと9月始めにサークル関係で初めての!!!! 京都に行ってきました!!!!!
もう京都すごく楽しかったです ものすごくたのしかったです   
京都御所と三十三間堂行ってきました 自由行動時間に新選組関連もちらっと回ってきました 西本願寺見て「ちょ、あれは千鶴ちゃんがほうきをいつも掃いている所だろ!!!ってうわーこれ!沖田さんの!!髪おろしスチルの階段!!!!yahoo!!」って一人ではしゃいでました いや心の中でですけど^^^^▽
あと通りかかった池田屋がものすごく薄桜鬼で爆笑しました  コラボしてるのは知ってたけどここまで薄桜鬼だと思わなかったんで…笑   同人イベント会場のようだよ!\(^o^)/
薄桜鬼仲間と行くならまだしも一緒にいたの大半一般のお友達だったので一方的にすごく…気まずかったです…
しかし写真は自重しないで撮りましたけどね!(
いつか薄桜鬼クラスタの誰かと行きたい池田屋でございました
壬生寺とか二条城は行けなかったのでいつか行きたいですね!!!!(*´∇`*)
他にも高瀬川とか旧加賀藩邸とか見て日本史スキーとしてはものすごく楽しかったです 
今度は紅葉が綺麗な頃に行きたいなー!!
プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
