

うたプリ

ドキドキで壊れそう1000%LOVE\HEY!/


春歌ちゃんかわいい


最近うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%がやばいですきてます OPの中毒率がもはや病気 合いの手もう覚えました(真顔)
わたしアニメから入ったのですが 乙女ゲ好きの友人がプレイしてたのは知ってたので存在自体は知ってたしおおまかなあらすじぐらいは知ってたのですが これは…予想外…\(^o^)/  こんな凄まじいっていうか濃いアニメだと思いませんでした!!爆笑
もうOPなんですかあれ!!!爆笑 あんなの初めて見ましたよあれ 第一話のクオリティたっっっっっっっか!!!!!!大爆笑  
そんなに期待せずにラフな心持ちで見たんですけどちょっとこれは 今季アニメダークホースでしたね…笑
しかし作画の美しさはんぱないしうたのプリンスさまだけあって声優さん歌上手い人ばっかりだから聴きごたえありましたねー! 宮野さんのさすがの歌唱力には脱帽いたしました
ヒロイン沢城さんが一番意外だったかも 沢城さん図書館戦争の柴崎みたいな出来る女!みたいな声しか知らなかったので意外でした あんな声出せるんだ…声優さんってすごい

ちなみに初見真斗が気になってます笑
OPみんな可愛いですね/// あのトキヤと音也が目配せしあってニコってするのあれたまらんですね あとなっちゃんと翔くんがマイク向けあいっこするのとか 真斗が腕降ってるところか 歌のパートというかコンビはレンと真斗が一番すきです
こんな具合でキャラ名まで把握している自分がこわい\(^o^)/
とりあえず一番怖いのは放送見てから一日中せんぱーせんらぶばっかり脳内に流れている自分の頭です あのOPほんと怖いよ一種の麻薬だよ… ニコニコ市場もう3000人以上CD予約してるってなんなんだよ…笑

次回がたのしみです



アニメといえば夏目友人帳をこの間初めて見たんですけど 参の一話を
クオリティぱねえですね!!! あれは期待以上でした 夏目イケメンすぎてどうしようかと思った
これは一期から見ねばなるまいと思いました 原作もそろそろ全巻集めたい 大人買いとか…してみるかな…そわそわ
今期アニメはあとNo.6が気になってます原作好きなんで 名古屋まだ一話放送されてないんだけどどうなんだろう…
正直アニメはあんまり見ないほうだったのですが(好きな作品がアニメ化されたら見る程度) 大学のフレンドがアニメ大好きな人多くて今期のアニメは~とかチェック全然しないほうだったのにしている自分が恐ろしいです 
大学卒業したころにはどんだけ濃いotkになっているのでしょうか自分 恐ろしいね人間って…\(^o^)/
思えば高校2年までわたしはボカロも乙女ゲもニコ動も声優も何も知らなかったと考えると背筋が寒くなります 三年でこんなに残念になるものなのでしょうか いや…たのしいけど…笑

坂道を転ぶように二次元べったりになりだしたすべての元凶が薄桜鬼だったということだけはしっかり覚えています(真顔)
MADでびっくりするくらい号泣してハマってニコ動にあるMADも見たいとか思っちゃってアカウント取っちゃってゲームもゲーム機ごと買っちゃって…うん いや後悔はあんまりしてないんですけど笑
人間やろうと思えばなんだってできるね( ´ー`)  もう白紙だったあの頃には戻れない


ところで今日は魔女宅ですねwktk!!!
ケータイワンセグ片手に全力待機いたします 何十回見たって飽きることなく大好きです原作も大好きだけど 
ジブリってなんでこう人の心をざわつかせるのがあんなに上手いのでしょうか 
とにかく待機…!!!^▽^   




夏目友人帳!

3期おめでとう!!!!! テレ東じゃ今日かららしいですね!!!!!




タイムリーなことに向日葵さんの新作が上動画だったので宣伝しておきます
聴いてうっかり感動した これ本当クオリティ高いから聴いてみたほうがいいですよ!
夏目実はアニメは見てないのですが最初から見ようと決意しました 原作も途中で止まってる…
夏目は燕と蛍の話が自分の中でガチです




涙出た。





KOKIAのライブは本当にはんぱないですね…。 画面越しに見るだけでこんだけ揺さぶられるんだから生で見たらもう どうなるんだろう  生きてるうちにKOKIAのライブに行くことが目標です
KOKIA大好きですこの歌大好きです 「KOKIA?誰それwwwww知らねえよwwwwww」って人も一度聴いてみて下さいまし 人の好き嫌いはあると思うけど、知っといて損はない人っていうのがこの世にはいてですね…

最近はKOKIAと鬼束ちひろと坂本真綾と奥華子がエンドレスです まあボカロもかなり入るんですけど笑
芸術って表現いろいろあると思うんですけど、文章とか言葉を連ねてじわじわ伝えなきゃいけないのに、音楽とか絵はダイレクトに心にスガン!とくるからほんと卑怯だと思います 言葉が無力とは言わないし、言葉にしなきゃわからないことも絶対あると思うんだけど、でも言葉が無力になる瞬間っていうのも存在すると思います  何が言いたいんだろうわたし!笑
まあそれぞれの分野でしか成し得ないことってきっとあるんですよね どれがいいとかだめとかそういうわけじゃなくて
わたし音楽聴くの大好きなんですけど自分が表現するぶんにはてんで下手だったので笑、音楽で何かを表現出来るひとっていっつも憧れます 無いものねだりってやつ…?笑 
でも本当に歌手ってすごいですよねー一概に全員がというわけではないんでしょうけど 本物の歌手って本当に自分の声が楽器なんだなって身をもって思い知らされますもの  
まあわたしが音痴だから尚更思うのかもしれませんが!笑 あれ、無いものねだry


夏になると久石譲さんの曲をいつもより3割増聴きたくなります  Summerとかね…伊右衛門のテーマ曲とかね…笑
この間金曜ロードショーでもののけ姫ガン見してたのでますます久石さんに惚れました もののけ姫のあの音楽のうつくしさは何事!!毎回思うけど!!! 久石譲さん大好きです  日本に生まれてよかったーって毎回心底思わされる  曲聴いて自然と涙が出たのはこの人が初めてでした
金曜ロードショーといえば今週は魔女宅ですね!!!全力で待機いたします というか今月の怒涛のジブリラッシュが楽しみすぎてつらい
ところでポニョとアリエッティをいまだに見損ねてるわたしです ゲド戦記も見てない コクリコ坂見たいなあどうしようかなあ


なんという話の脱線具合 むしろ安定の脱線^^▽
冒頭戻りますがKOKIA本当にいい歌手ですよ!!!! 試しに聞いてみるのも悪かないと思うんだよ!!!!
以上布教でした  好きなものの布教に見境がないことに定評があるわたしですが別に事務所とかの回し者ではありません^^▽







プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
