

生きてます!

お久しぶりです!わたしです!
毎日毎日暑いったらないですが皆様いかがお過ごしでしょうか わたしは部屋の中で死にかけてた(原因:室内温度)ところを買ったばかりの扇風機に救ってもらいました^▽^ 窓開けて扇風機回すとえんらい違いですよ!夢のようですよ!  クーラーは最後の手段にしてこの夏はエコに扇風機とマブダチになろうと思います。頑張って省エネ機能高いやつ買ってよかったー電気代かなり浮く゚(゚´▽`゚)゚  まあ買う時に財布が震撼したような気がしなくもないですが気のせいです。気のせいです(大事なことだから二回言いました)  


前から気になってた文明開花葵座異聞録の公式に今日初めて行ったんですが、ちょっともう!あれは!!一度ムービー見てみるべきです 期待がうなぎのぼりです何だあれ
何よりのっけからの森久保さんの声がですね!!!どう聞いても沖田さんにしか聞こえなくてですね!!! わたしがKOされるのはまあ一瞬でしたね あれもともと煽り文句と設定と絵師さんが気になってたんですけど音楽も声優さんもあんなにいいってどういうことですか… 買うしかあるめえよ
気になる方はバナー貼ったのでクリックして行ってみたらいいと思います。ただしその結果衝動買いさせたとしても責任は負いかねます^^▽


待って落ち着いて計算しよう
今年の夏は手始めに黎明録ポータブルが発売、その後いとこの結婚式のために東京まで行かなきゃならん旅費、長崎に帰省するための旅費、長崎に帰省する時のお土産、長崎からこっちに帰ってきた時のお土産、葵座異聞録、薄桜鬼雪華録沖田篇、サークルの合宿、京都旅行 


…………。


どこか…お金が湧いてくる泉とか…ないですかね…^^▽
もしくは空からお金が降ってくるネバーランドとか 夢の国とか



というわけなので7月からはいい加減バイトしたいなあと思っている次第です ていうかしなきゃ圧倒的にお金足りないです 流石に自分の趣味ざんまいのために親からのお金は使えないし
頑張りますよー今年の夏! したいこといっぱいしたいです!! できるだけあきらめたくないです!!!


ではでは!

もう何も恐くない



たいせつなひと






まどマギ全話見ました!!!!



いやー見てよかったですアレ 久しぶりにオリジナルアニメで面白いもの見ました
ガチシリアスな魔法少女とは聞いてましたけど3話じゃさすがに呆然としましたね笑  いやマミさんが悲劇的な最期で早々に退場するのは聞いてた 聞いてたけどこれは おい  みたいな^^▽
途中からつらくってつらくって さやかああああああとか杏子ちゃああああああああんとか叫びまくって もうほんと つらい゚(゚´Д`゚)゚
そしてもう5話過ぎたあたりからQBが憎くて憎くてたまらなくなりだしました案の定笑  
10話からはほむらちゃんがたまらなかったですね… 10話はまどかも好きです 二人とも大好きよ!
ほむらちゃんが愛しすぎて健気すぎて、まどかほむらちゃんを抱きしめたげて!!!思い出したげて!!!とか思ってたら最終話でまさかの両方実現したのでもう感無量でした  まあ泣いたよね

最終話のまどかの願いにはもう呆然でした そう来るか!みたいな  それまで傍観者でしかいられず、優柔不断で主人公としての活躍もできなかったのが最終話にきて鮮やかに反転しましたねー  「ごめんねほむらちゃん、わたし魔法少女になる」からの「叶えてよ、インキュベーター!!」からは さすがの主人公というか、凛々しかったし格好よかったです
pixivネタバレイラストで「まどか様まじ女神」ってタグが頻発してて何があったんじゃ!と思ってたんですが、我が目で見て理解しました  最終話のあれほんと…救われたよね…  まどか様まじ女神゚(゚´Д`゚)゚


魔女になるっていうシステムだけ破壊して、魔法少女自体は残したっていうのが印象的でした
魔法少女の存在ごと消したらそりゃ歴史が歪むし人類の発達も退化させちゃうものね…  うーん
過去の魔法少女のシーンでクレオパトラとか卑弥呼とかジャンヌっぽい人が出てきて、神風怪盗ジャンヌと被ってて面白かったです  あっちはイヴの生まれ変わりとして「聖女」で活躍、まどマギでは魔法少女として活躍…  ジャンヌとか特に魔女裁判にかけられて亡くなるので、魔法少女だったと仮定して最期はやっぱり魔女化したとしたら皮肉だなあと思いました  わりとどうでもいい感想ですね笑


とにかく面白かった! 美術センスもやばかった!(魔女の領域のコラージュ絵とかほんとすごいと思った。にじみ出るセンス…)
良アニメでしたー 見てない人おすすめ!!  ただし心臓が弱かったり繊細な方は見るのに注意なさったほうがいいかもしれません…笑



そうして奴はたったひとりで死んだのだ。

トイレのタンクの中で。




……勘の良い方は察したかもしれませんね、ええ。そうです、あろうことかもっともベタで馬鹿な方法で買ってまだ1月ちょっとしか経ってないケータイをですね

ご臨終させてしまいました☆



……ちょっと過去の自分戻ってこい一発殴ってやるかr(ry





トイレで流そうとしたとたんにガコン!と明らかに何かが落ちたのを見るとあろうことか自分のケータイでですね
止める間もなかったですね… 水の勢いの恐ろしさったらないです あっという間にそれなりに愛着のあった奴は吸い込まれてですね
あとには呆然とするわたしが間抜けにも(傍目には)いつも通りきれいなトイレをたっぷり1分くらい見つめててですね
まばたきも数回しましたし引きつった頬を引っ張りもしましたが事態は変わらなくてですね(当たり前です)
諦め悪く入れていたはずのポケットをまさぐってもそこにあるべきケータイはやっぱり消えててですね
あのショックはもうすごかったですね!笑  頭真っ白になって廃人になってましたもん!爆笑

とりあえず事務室に駆け込み情けない状況説明をしましたが事務の方
「……見間違えということはないんですか?( ´ー`)」
だったらこんなに救われることもないです。
ケータイがトイレ流れちゃう(つっかえもせずに)ってことが信じがたかったようですが
わたしがあまりにも泣きそうな形相で力説しまくるので必死に説得して 業者さんを呼んでもらいました
まあケータイは帰ってきましたよ…
呼吸が完全に停止した状態でね( ´ー`)  タンクの中につかっていたらしいです そりゃ防水仕様でもないか弱い奴は抗いようもなかったはずです  


もう 自分本気で一度三途の川渡ってきたほうがいいんじゃねえのと思いました 自分のために
とりあえず本体を拭きカードを拭きマイクロSDカードを取り出して拭き、なんとか復帰しないかとあるはずのない希望にすがっていろいろやってみましたがだめでした
この時地下鉄で地元駅に着いてですね
この時気づいたのです


取り出したマイクロSDがない。



降りる直前に気づいたのでとっさに席の周りを見ましたが明らかにないわけです
焦ってもう一度逆行ルートに行き通った道を何度も何度も歩きました 確実に不審者でしたわたし^^▽
まあでも人通りの多い地下鉄です 加えてケータイ用のあんなにちっちゃいマイクロSDとか もう見つかる確率の方が断然低いです
駅員さんに訊いてもやっぱりないしね…^^▽
SDにバックアップそれなりに取ってたんですけどね^^▽ 音楽とか200曲くらい入ってたんですけどね!^^▽
とりあえず誰かわたしを殴ってくださいと本気で思いました 馬鹿すぎる  もはや馬鹿とか言ってたら馬と鹿に申し訳がないくらいばかすぎる


買ってくれた親に申し訳が立たなすぎて会わす顔がないです  もう気の済むまで怒って下さい… ていうかそうされないとむしろつらい わたしが
明日というか もう今日か笑  ドコモショップの方行ってみます  うん
いやへこんだって意味ないのはわかってるんだけどそれでもへこまざるを得ないくらいの衝撃だったよね!
皆さんもトイレでのケータイに気をつけて! あいつァ意外と侮れないですよ!^^▽




6月ですねー

もう2011年は半年を過ぎようとしていると思うと何やら焦りますが、何はともあれ6月です! そろそろ頑張ろうぜ自分
pixivのほうに一枚絵UPしましたー(*´∇`)ノ  新しい塗り方でもしてみようかと思った結果がアレです でも水彩めちゃくちゃ楽しかったので後悔はない  縮小した時に画質がけっこう落ちちゃったことだけが悔いですかね!^^▽
薫初めて描いたんですけど難しいですねあの子笑 衣装が凝っててさ… 薄桜鬼は洋装の土方さんと沖田さんも描くの渋ります まあ原因はアレです 模様面倒くさry
沖田さんも千鶴も大好きで沖千が大好きで、二人とも幸せになれよおおおおと思ってるんですが、その一方で薫もすきです  
どうやってもあんな結末にしかなれなかったんなら妄想補完でその後ちょっぴり救ってやってもいいじゃん!と前から思っててついにやらかしました 後悔は、ない(二回目)

ついったのネタで友人と「これめちゃ原千で行けるじゃんね」って話になったやつをそのうち漫画でUPしたいです
リア充万歳な仕上がりになると思います  いいぞもっと爆発しろ(*´∇`*)


黎明録ポータブルが発売される前にMAD完成させたいなあと思いつつ遅刻するだろうなあと思ってるわたしです
とりあえず努力だけはします、たぶん、おそらく!
その前に車校の試験受かんなきゃいけないんですけど笑
運転は意外とたのしいです たのしいけど断じて上手なわけではありません ただやる前の妄想ではもっとひどかったので現実は意外とマシだった みたいな( ´ー`)  腕前下手なくせにこの心の余裕は何事
学科全然覚えてないので頑張ります 今月いろいろ頑張らなきゃなあ


季節の変わり目ですが皆様体調にお気をつけて! では(*´∇`)ノシ



プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
