

風遥か

黎 明 録 の O P ぱ ね え 
薄桜鬼自体がオトメイトの本気って言われてるけどこれがチーム薄桜鬼の本気なんですね分かります
私なめてたよ…… 覚悟がなまぬるかったです^p^

もう最初見た時口開きっぱなしで、見終わった時に自然と涙出てきた。
ああそうか、「黎明」ってこういうことか、って感じでした 歌良すぎだし映像格好よすぎだしスチル格好良すぎだしもううわあああ って感じでもう感動しまくりました
もう頭からぜんぜん離れないんだけどあのOP…!

なんか千鶴もっと出せ的な意見もあるようですが、黎明録はあれでいいと思います
千鶴は大好きですけどね! なんていうか、千鶴の知らない世界だからこその空気っていうのが一番大事なんだろうなあと思うのです
まあでもちらっとでも千鶴が出るって聞いたときはやっぱり嬉しかったですけどね!←


……早く移植してオトメイトさま^p^←




漫画描きたくってしかたない

おきちづの。笑
ネタばっかりつまっててモノになってないけど描きたい…!
でも漫画とか中学ぶりだからもう描けないかもしれないっていうね!笑
とりあえず、千鶴と沖田さんがいちゃいちゃしてれば良いb
あと近藤さんと沖田さんの話が描きたい。土方さんと沖田さんの話が描きたい(幼少希望)
あとちびちづるとちびかおるの話が描きたい…! 少しでも幸せそうな薫が描きたい!
もうあの二人の幼少とかしかもあの顔で双子とかもう雪村双子は可愛すぎだよねってほんと思います 
薫は幼少期「ぼくは」って言ってればいいと思います 千鶴は「ちづは」って言ってればいいと思います(私が)
二人で指きりげんまんとかしてればいいじゃない…!
雪村双子の過去が描きたくてたまらんです あれ千鶴だけ忘れてるっていうのが意味深ですよね…
辛くて記憶喪失した結果とかだったら薫ほんと切ない  …ううっ泣

おきちづはまめに父さまと薫の墓参り行ってればいいと思います 花つんだりしてさ!
沖田さんはわざと墓前でいちゃいちゃしてればいいと思います笑
おきちづがというか 沖田ルートがほんとに大好きです だいすきです(大事なことだから二回言いました)

随想録ポータブルの事件想起三がガチで楽しみです


いろんな雑誌見たんですけどもう黎明録が楽しみすぎてつらい 泣
PSPまで我慢するから早く移植して下さい(早すぎ)
あの五稜郭(…だよねたぶん)でのひじちづスチル何―! あの土方さんの穏やかな笑顔何―!
あれでしょもうやっと千鶴が奥さんになって満たされてるんだよね土方さん そして龍之介はあれ見てびっくりしたはずだ…笑
ていうことはあれですね画面に千鶴がいっぱい出るわけですねうふふ 多分桑島さんで声がつくんですね 
わたし みらいで まってる(@ハウル)
沖田さんもものすごく楽しみです 久しぶりにどえす全開の沖田さん祭りらしいって聞いたんですけど本当でしょうか笑
ていうか初めて人を斬った話とかあるんですか何その私得 すごく みたい です
そしてEDおきちづを龍之介が見に行く話とかスチルもあるんでしょうか あったら爆破します^^(頭が)←

とにかく黎明録がたまらなく楽しみだ受験早く終われちくしょう!笑






やばい、課題終わるのかな^p^

おやすみ。


あなたの(君の)
みる夢が、どうか少しでも、安らげる場所でありますように。



課題終わる気がまるでしないよーとか言いつつ手は現実逃避です 英語してるはずがなぜおきちづになった…
道中はふたりでお昼寝とかできなかっただろうな(どっちかが起きて見張ってただろうから)と思いつつ、でも見てるうちにうとうとしちゃってもうふたりで寝ちゃえばいいじゃん!(千鶴が)
最初遠慮して離れた場所にいたのに寝てる沖田さんが無意識に千鶴抱き寄せて「っ?!///」てパニックになりつつもうとうとして寝ちゃえばいいじゃない!(千鶴が)
それで先に目覚めた沖田さんが狼狽すればいいじゃない!^^

千鶴の知らないところで沖田さんが千鶴に振り回されてればいいと思います主に私が^^←
何でこんな無防備なのとか困ればいいじゃない沖田さん…!
要するにおきちづが大好きです 一年経っても熱が冷めない笑


しかしそんなことをしている場合ではないので勉強に戻ります笑
二時まで頑張ろ!^^

一周年!

今日で気づけばサイト一周年でした…! 嘘だ…こんなに続くと思ってなかったのに!笑
そんな記念すべき日の前日(つまり昨日)に我が家は突然お湯が沸かせなくなり、しかも業者さんに電話したら「もうお盆休みに入っちゃったのでむりです^^」みたいなことを言われました
お盆明けまで家族みんな水風呂決定です プールだと思えばいける! 大丈夫今は夏だ!(TU☆YO☆GA☆RI!←
おかげでクーラーなくたってガクブルです 究極のエコロジーなんだぜ!(無理がある


一周年全然関係ないけど良風光るMADを発掘したので宣伝しておきます笑
沖セイは正義!
(まだ28巻見てないわたしは負け組orz)






ただいま!

復帰します!笑
といってももう勉強のターンに入るのであんまり更新しないかもしれませんが…^^;

合宿思いがけず楽しかった!笑 同室あまり話したことない人ばっかりだったのに気づけばほぼ全員で夜中の3時半までぶっちゃけ話をしてた爆笑 わたしは良いクラスメイトに恵まれたと思います^^
ただ食事が…いやおいしかったんだけど 野菜<<<<<<<<炭水化物<<<<<<<<<肉って感じの食事だったからもうあの あれだよね絶対太ったねって感じでした^p^←
太る云々以前に油物のオンパレードと量がぱねえ(運動部男子のためのスタミナ食事みたいな感じ)ので途中から気持ち悪かった… おいしくて豪華だったはずだったんだけどな! ビタミンが恋しくて!^p^←

そいえば黎明録に千鶴が出るって話を聞いたんですが本当ですか?!
うわあああ黎明録やりたい欲しいイイイィィィイ(黙
PSP出たら絶対買ってやるんだから! あ、まだPSP随想録の予約してない…orz
アニメ二期のサブタイトル「薄桜鬼 碧血録」らしいですね! 格好いいいいい ていうか誰がいつも考えてるんだろう… 脳を分けていただきたい(ry
そして沖田さんの出番はどこで終了してしまうのかが非常にガクブルです 


いろいろしんどいが好きなもののためにわたし生きる(キリッ
少年陰陽師の晴明さまの過去話の「我、天命を覆す」がすごくすごくすごく読みたくってたまらないんですが時間ないしお金ないよねっていう罠^p^
千円超えるとちょっと買いづらい女子高生のお財布事情orz
噂じゃ若菜にプロポーズ云々の話も載ってるらしいのでもうすごく 読みたい です
晴若大好きだ―!><vvv

行ってきます!

8/2~8/11まで更新をお休みさせていただきます><


まああれですね 受験生にはお約束の学習合宿という名の強制引きこもり生活が始まるっていうのと、あとは模試とかまあえとせとらえとせとら
そんな諸々が片付いたらたぶん一応戻ってきます!

勉強ばっかりっていうのは別に辛くはないんだけど、絵が描けないっていうのは辛い ですorz
落書きでも絵描かずに一日を終えたことが稀にしかないいわさきです まあでも仕方ない…よね…
わたし明日からちょっと机とフレンズになってくる(真顔)←

でもこんな機会でもなきゃガッツリ勉強とかしないだろうから頑張ります
一週間の合宿で数学と殴り合いの戦闘になりつつも最終的には友人になれるというEDをたどりたい(願望)


そういえば随想録PSPの予約してない…! 帰ってきたらやらないと!
アニメ二期と随想録の追加話のためにわたしがんばっていきる(真顔)
日本史が幕末に入ってうはうはな私です やっと私のターン!(しかし明治維新が始まると苦手になる日本史)


では、11日に会いましょう!^^ノシ




プロフィール

いわさき 燐

Author:いわさき 燐
作家→有川浩さん中毒。他 荻原規子さん、結城光流さん

絵師→カズキヨネさんが旬 他 竹さん、あさぎ桜さん

ゲーム→薄桜鬼 本命は沖田さんで嫁は千鶴

漫画→風光る、フルバ、図書館戦争、いぬぼく、夏目、少女漫画はほぼ雑食 白泉社中心

声優→森久保祥太郎、三木眞一郎、坂本真綾、悠木碧、沢城みゆきets…  薄桜鬼の声優さんは基本大好きです

音楽→KOKIA、池田綾子、鬼束ちひろ、天野月子、ボカロ、ボカロ歌ってみた、アニソン

そんなものが大好きすぎてやばい学生です
絵を描くことと物書きと読書と音楽を聴くことがすきです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援中!
絶賛応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
